『フリーダムウォーズ』バージョン1.11アップデート内容や休日促進運動などをチェック

SCEJAは、PS Vitaソフト『フリーダムウォーズ』の最新情報を公開しました。

『フリーダムウォーズ』は近未来の資源の枯渇した世界を舞台に繰り広げられる、「奪還」マルチプレイアクションゲームです。プレイヤーは生まれた時点で懲役100万年を科せられた「咎人」となり、自由を目指して「ボランティア」と呼ばれるさまざまなミッションに参加していきます。

今回、最新アップデート「バージョン1.11」に関する情報や、開催イベントについての最新情報が公開されました。

◆バージョン1.11 アップデート内容
・性咎人の「88式軍装服」と「アーミー・コーデ」において、カラーを変更できる箇所を増やしました。
・インターネットプレイの安定性を向上させました。
・各種パラメータの調整を行いました。
・特定の状況下において、敵地侵攻許可証が発行時刻になっても入手できないことがある不具合の修正。
・特定のコスチュームの組み合わせを装備している場合、後頭部のグラフィックが正しく・表示されない不具合の修正。
・特定の武器を特定の市民に協力依頼して生産すると、ロックがかかり外すことができなくなる不具合の修正。

PS Vitaをネットワークに接続した状態で『フリーダムウォーズ』LiveAreaの画面上に表示されるアップデートアイコンをタップすると、アップデートパッチをダウンロードすることができます。
※アップデートアイコンが表示されない場合は、更新アイコンをタップして、LiveArea内の情報を更新してください。

 

 

カバル RMT

wizardy RMT


ArcheAge RMT